2020.11.29

予報以上の条件

今日は寒気が残り、ちょっとでも晴れればいい条件になるかも、かもね~
っていってたら、予報以上の晴れ間!!

これは良いかも!!


朝一を10時15分に入山して・・・講習生はぶっ飛びましたが、パイロットはサーマル出初めでしっかり捕まえてソアリング開始。


11時半ぐらいから、いいサーマル!!
時より小さいやつもあり、強いのもあり。



1100m付近まで皆さん上昇して移動しまくり。
その後、2便目・3便目の方々が上がってもいい条件でとべました。

しかし、車が混むかも知れないかと敬遠されたのか、フライヤー少な目で、毎回車は定員以内。
もっとみんな来ればよかったのに~


講習生も少なめでした。
今年初飛びしたみのりチャン・田中さん。
カイさん、数少ない若手男子ササキ君
講習生は車でも2本3本とフライトしておりました。


今日は、アタリでしたね。
夕方まで風良かったしね。
ジーナもテイクオフで皆さんの飛ぶ姿をチェック!!
テイクオフで大喜びで走り回ってましたけどね。



そして、14時~来られたタンデムのお客様2組2名様。
楽しく空を感じていただきました。
ありがとうございました。

 

☆ NEWS ☆

スカイ朝霧で開催されている、アキュラシー日本選手権で、前校長森山が総合で2位と大健闘!
さすがだね!森ちゃん!!

詳しくは、フィールドジョイブログを見てください。
タカがあとで書きます。

https://gear.fieldjoy.co.jp/blog

アーカイブ