2020.04.08

作業の日

小川さんやっと休みもらえた~

タカは、午前中に車のタイヤ交換を1台。
事務仕事したり、長電話したり・・・


昼からは、中野マスターが来てリパック
すっかりリパックにはまってしまったマスター。
パターンが色々あって楽しいとな。
もちろんマスターが畳むことはありませんよ。あくまでも補助。
畳めば畳むほどその責任感の重さを感じるそうで、こんなもん1人で畳むのは無理。

「タカちゃん、ちょろっと畳んで5000円ってぼったりやんって思ってたが、5000円のリスクじゃねーわ。そしてささっと畳めるのは手馴れて理解してるからやなぁ~。みんな1回一緒に経験したほうがいい理解できるわ」

大丈夫ですよ。ウチの方々みんな理解してるんで、春にしっかり出してくれるんですよ。
そして、マスターに教えすぎたな、ウンチク増えてきた。
富山でレスキューパラシュートについて語り始めるな

セカンドチャンスどこまで費用かけるかはまさに個人の考えなんでね。

 

お知らせ

ゴンドラの営業開始が4月11日(土)の予定でしたが、コロナ感染リスクを考慮し、5月6日(水)まで運休が延期となりました。

行政の指導や要請があったり、周辺の状況が変わらないかぎり、対策を講じながらゆるゆるとパラグライダースクールは継続いたします。

アーカイブ