2019.10.24

飛べた飛べた

昨日の出したメールでは、今日は夕方まで天気はもって、風は弱く西風吹くって感じだったんですが・・・朝から雨。
風は西風予報だが、雨じゃね。
その後も関西辺りに控えてる雨雲がやってきそうな・・・

って8時半の段階で諦めてたら・・・10時前にあれ雨止んだ、なんだったら薄日。
アメダスみたら、雨雲このあたり避けてるじゃありませんか?
雨雲の予報変わって、雨さえ降らなきゃ今日は、飛べるわ。

雨予報変わったよ~飛べます~


まずは、香港からお越しのタンデムのお客様からフライト。
ありがとうございました。


B級川端さん。
ピッチングの練習をスタート。
3本飛びました。


他にも、NP&パイロットがこられ、ローリングやぶっ飛びを楽しみました。
飛べなさ過ぎて、ぶっ飛びでも飛んどかないと飛び方忘れそうとな。
1~2本のフライトしました。


タンデム練習。
パッセンジャーは、上級タンデムパイロット西田クンが練習台。
あかねチャンもう少しだね。

14時過ぎまで飛んで・・・雨?
あれ?予報より早く来ちゃいました。
まあ、飛べた飛べた。

アーカイブ