2019.04.23

四便

車の日!!今日は南東の風ベースの西風~北西の風。
午後には南風おしてきそうだが・・・・獅子吼までは吹くか吹かないか??
そんな状況。
10時に1便目スタート!!

テイクオフに上がるもちょっと渋め。
まちです。
タカ&おがわはテレビ撮影の為フライトなんで、1本をご希望の構図で飛ばなきゃいけないんで、条件まち。
パイロットにダミーしてもらいつつ・・・

2019.04.123.tdm1.jpg
そこそこのタイミングでフライト。
今日は基本渋めで、逆転層がつよく上がりきらなかったが、十分よい動画が取れました。

2019.04.23.tdm.jpg
撮影大成功!!
ありがとうございました。

2019.04.23.tk.jpg
フライヤーは10人以上の方がこられフライト。
ニュージーから来日中の女子フライヤーもこられて飛んでました。
暑くて飛び終わったら、ノースリーブ。
おじさんたちドキッとしてました。
日本であの雰囲気の若い女子フライヤーはなかなかいませんからね。
楽しんでいただけたようでよかったです。

今日はフライヤーの来るタイミングがちょっとずれて、車は4便出ました。
また、飛ばないより飛んだほうがいいんで、少人数4便でも気にしなーい。
気兼ねなく来てください。

アーカイブ