2019.04.21

結果オーライ!!

朝から南西の風が強めなのはわかっていたし、昼頃まではしっかり南西の風かもしれないが・・・
正直に南西の風つよめで飛べるのは夕方だけかも知れないんて言えなかった。
誰もこなくなっちゃうじゃん。
昼前に風が変わりそれなりに弱くなる可能性も十分あったのでその方向で!!

結果・・・・

朝一は強くて入山しなかったが、11時頃になり、南西の風が少し弱くなったぽい感じだったので入山。
飛べんことはないね~

2019.04.21.1.jpg
パイロット・NP数名がテイクオフ。
強いながらも安定していて問題ないかと・・・そしてNPやらB級生がそのまま弱くなると思い入山。
そうなる予定だったが・・・・

2019.04.21.2.jpg
あかん!!晴れてきた!!
曇って無いとダメよ。
一気に風吹いてきたね~
ランディングもえげつない南西の風へ。あーあー

河合ちゃんは初めてEN-Dクラスの洗礼を受けたね~
バサッときて、カウンター当てるも回復と同時に、失速からのスピンでツイスト。
ツイストを戻して・・・スピンとめてバビューーーーン。
よく回復できました!!
獅子吼の南西の風強風で晴れたらやばいよね~
ENZO3のビジターさんも怖さを知っていただけました。

その後風はアップ・・・・待機!!

2019.04.21.3.jpg
14時半再び穏やかになってきまして、風向きも西~北西向きへ。
やっとや。
この状況が、12時頃に来る予定やったんに。

2009.04.21.4.jpg
状況はドンドンよくなり、穏やかなソアリング状態になりました。
初心者~パイロットまで、めいいっぱいソアリングを楽しめる状況へ。
待った甲斐がありました。
結果よければ全てよし!!

夕方の一番良い時間にこられたタンデムのお客様。
今日は香港からお越しです。
2019.04.21.tdm.jpg
ありがとうございました。

アーカイブ