2019.04.18

ギリセーフ

南西っぽいか、いや、意外と北西に振るか・・・強めになりそうだけど意外といけるのか?
とりあえず来て見たら?的な予報でした。

風向きは西風~北西の風で南西の風にはならず。
朝から強めながら飛べそうな雰囲気あり。
タイミング見てフライト。

2019.04.18.tk.jpg
2019.04.18.nisida.jpg
今年初飛びパイロット杉野さん
今年初飛びB級クワモトさん・杉森さん
今年初飛びNP村上さん
皆さん、きつめの条件でウォーミングアップできました。
その他にいつも平日気味がちらほら。
10人以上はいたので、そこそこにぎやかな日でございました。

2019.04.18.sora.jpg
昼になると風がアップ。

2019.04.18.pm.jpg
14時になっても風は大して落ちてこず。
ただ曇ってきたので、サーマルの供給は弱い。
これぐらいならリッジソアリングだね。
ちょっとテイクオフでどたばたしながら飛んで来ました。
まあ、そこそこ強いけど進むから・・・レベルでした。
皆さん、1時間以上飛ばれて本日終了です。

もうそろそろ限界か!?
そんな状況となり、皆さんランディング。

2019.04.18.nissen.jpg
日本選手権スタッフ用パーカーシャツできました!!
おがわが何パターンかイラストレーターで作り、行き着いたのはオーソドックスな感じ。
もう少し和風なやつとかあったが・・・・皆さんのご意見でこのデザインとなりました。
サイズは、タカが着てるのでMサイズ。
タカはMサイズでもややタイトに着れちゃいます。
Lサイズで少しゆったり着れる感じでした
もう来ちゃったから、サイズの変更はできませんよー。

※スタッフ用なんで、選手にはないですよ

アーカイブ