2019.04.16

車の日

ゴンドラ動いてるときは、飛べないのに、車の日になったら飛べる。
無情・・・しかし、今日ぐらいから飛べる日が続いて行きそうです。

2019.04.17.1.jpg
10名ほどのフライヤーで入山。
ブルースカイ!!渋そうです。

2019.04.17.2.jpg
M7試乗機大人気!!
乗れる人はのっとけよ~。
今週末も試乗機あり来週の月曜日から旅にでます。

2019.04.17.3.jpg
条件的には、サーマルは強いものの、上がりきらないせいぜい900m
マシにはなって来たもののまだ春条件です。
気温も全体的に高くなってくれば、春条件も収まって着そうですね。
それはそれでさみしいけどね。

13時過ぎに2便目上がりました。
西田クンもM7試乗。
これは楽しい!!でも・・・・でも・・・・価格が高すぎで取り扱いが手間がかかる。
これは自分のイメージと違う方向性だとな。
そうだよね。手軽にってポイントから離れていきますよね。
そこのバランスもグライダー選びには重要だね

2019.04.17.4.jpg
午後も似たような条件でフライト。
まあ、ほど良い条件でよかったです。

そして、夜はひたすら大会の準備。
あれ作って、これ作って、あれ発注して、これ探して・・・・・
なかなか時間がかかる。
一個一個ちゃんとしたクオリティーにこだわると時間がないね。でも作業してるうちから次のアイデアが出てきて・・・・
「獅子吼の大会、エントリー費のわりにはしょぼいって!!」って言わせないぞ~

アーカイブ