2019.03.30

2013年7月もの回収

思い出します・・・。
7月のくそ暑い時に土砂崩れで泥に埋まってしまった人工芝を掘り起こし、辛い思いして運んで、あと少しがもう無理でした。鉄筋交じりの木材もあり危険でしたが・・・
上手いこと人工芝で巻いて、それを端に寄せて終わりでした。

あれから5年半。
ついに回収出来るタイミングが来た!!先送りにしてたんですがね。

日本選手権効果で作業が出来る!!

2019.03.30.a.jpg
そして、雨が予想されたが、午前中ならいけそう~
平日も来てくれて、週末も来てくれるフライヤー多々。
そこに週末組みが合わさり、うちフライヤーさんで20名が集ってくれました。

2時間の予定でしたが、仕事効率よく1時間で終了!
あの量を1時間で・・・オレの段取り良かったんだな(笑)
皆さんの協力の賜物です。あの人数いればこそのハイスピードでした。

これで、テイクオフ周辺からはゴミらしきものを一掃できました。
さて、次は新しい人工芝はりますよ~。
お願い致します。

アーカイブ