2019.03.29

暇無しですよ

ブログ書いて無いとお暇??
って思われてしまいそう。

逆。
ブログ書く暇ないぐらいの仕事量。
仕事が遅いといわれればそれまでですが・・・・

日本選手権の地図を作って、下見に行ったりもしたし、上級タンデムのやつチョイチョイしたり、JHFへのメールしたり、リパックしたりと、1ずつこなして、ゴンドラ運行日にはさあ、「毎日飛ぶぞ!!」状態にならなければです。

リパック終わった!!って思ってハーネスにパックして入れていたら・・・
あれ!?1個入ってる。
リパックしてないのが1個残ってる~。仕事効率悪!!
これは・・・あー金澤クンのか・・・すまん。
もうちょっと待ってくれ!!週末飛べないし。
とりあえず、それ以外は超美しく畳んでパックしてありますので、取りに来てください。

2019.03.29.1.jpg
今日ゴンドラ試運転してました。
なら、「4月1日から乗せてくれよ~」と思いますが・・・まあいろいろあるのでしょう。
ゴンドラ運行再開は4月6日(土)です。

huusokukei .png
ゴンドラの電源が入ったので、風向風速計もスイッチはいりました。
今年は問題なく動いてますね。
よかった。
ブログの日は3月29日だけど、風向風速の写真は3月30日の朝です。

アーカイブ