2019.03.27

テイクオフ作業2日目

体力的にきつくなる2時間をめどに数日に分けて作業するのがベストだということが気がつきました。
それ以上の作業は、効率が悪くなる。
昨日の2時間作業は良かった。

さて今日も2時間作業を目標にやりますよ!!
集ってくれたフライヤーは15名
平日なんにありがとうございます。
何人いても問題ない!!

まずは昨日残った、人工芝2枚を剥がしまして、剥がした人工芝をひたすら車の入れるところに運びます。
ここまではたいしたことない。

そして、次はついに!!パンドラの箱を開けました!!

2019.03.27.b.jpg
テイクオフの北側にあった人工芝。
2007年のものです。
人工芝とブルーシートが土と草木に覆われて・・・掘り起こしましたよ。
かなりの量のゴミ。

2019.03.27.c.jpg
コチラは、無事に全てテイクオフ上に移動。
キレイになった。ここを整備して広げて選手の待機場にも使えますね。
きれいにすれば、テントとかも立てれちゃえます。

2019.03.27.sita.jpg
そして、テイクオフ下にあるヤツは、2013年5月に貼って、7月に土砂崩れで破れてしまった残骸。
2014年にある程度は取除いたが、体力の限界で諦め、横に逃がしていたやつ。
これも捨てたいよね~。
凄い量ですよ。
コチラは、掘り起こして、ちょっと運んで、残りは持ち運べる状況にして終了!!
ここで時間終了です。

地味に体力いるやつが残りました。
人数いればいるほど楽です。
よって、週末組みのみなさーん、お願いします!!

今日の仕事は・・・・

2019.03.27.ue.jpg
テイクオフ南側

2019.03.27.ue2.jpg
テイクオフ吹き流しの下

よくやってくれました。
獅子吼高原パラグライダースクールに集うフライヤー最高でーす!!
ありがとうございます。
マジ、感謝。

アーカイブ