2019.03.26

人工芝張替え作業初日

テイクオフ南側の人工芝がパッチワーク状態で、ラインがひっかりまくり。
そう簡単にはあの人工芝は買えない。

今回、日本選手権開催にあたり、この人工芝の改修費用を白山市に補助していただけることになりました。
ありがとうございます。
金額が金額なんで、材料と経費、処分料は見ていただいて、作業はフライヤーで実施する感じです。

そして、まずは人工芝をはがし使えるものは丁寧に・・・
もうあかんヤツは、捨てるに分けるんです。

2019.03.26.tk.jpg
取り合えずはがす作業が大変なんです。
張るのは楽しく、出来上がりが楽しみなんですけどね。

エブリーデーフライヤー&元土木系フライヤーで開始。
人工芝の張替え、3回は行ってるベテランメンバーなんで、作業は早いし、必要な道具はわかってます。

2019.03.26.tk2.jpg
開始から、2時間で・・・・

残り2枚残してはがしました。一番南側の数枚は劣化してないのであのまま残す予定です。
明日は、2枚はがします。
剥がした不要な人工芝を、道路まで運ぶ作業
また、剥がした後が砂&ゴミだらけなんで掃除をします。

引き続き御協力お願いします。
一日2時間程度がほど良い作業量です。

それにしても、エブリデーフライヤーはスクールの大きな財産ですね。
感謝感謝です。

テイクオフの北側奥とテイクオフ下にある放置された人工芝も移動したいので、その移動作業が週末に残るかもしれません。

アーカイブ