2019.03.18

快晴の空

車で入山できるようになりましたが、ゲートまででした。
ゲートから10分は歩きます。

他のパラグライダーエリアで車で上がって10分歩くって普通だよ!!って言われそうですが・・・

テイクオフには、先日降った雪が残っていました。
まあ、明日にはなくなりそうですけどね。

2019.03.18.a.jpg
心地よい天気に集ったフライヤーは9名

上空には少し南が入り、空には雲がない感じ。
若干、渋めですが、風もほど良いに風なんで十分遊べそうです。

2019.03.18.b.jpg
モトキさんテイクオフ。
シーズン1本目は気をつけなくてはねー。
昨年は、1本目で・・・・

2019.03.18.c.jpg
亀さん、今日も楽しそうにテイクオフ

2019.03.18.d.jpg
他のメンバーも皆さんテイクオフ。
トップアウトして、移動して・・・1時間~1時間半飛んでました。
爆発的な条件ではなかったが、普通のコンディションでした。

皆さん無事にランディング。
春は、1つ1つの行動に慎重さをね!!

アーカイブ