2019.03.16

大倉岳に行ってきました

昨日のことですが、大倉岳にいってきました。
2019年のシーズンはじめのご挨拶も兼ねて、雪の様子を見てきましたよ。
今年は雪が少なかったので、積雪はほぼ無し!

大倉岳20190316.jpg

3月21日から使えますので講習のご希望がある方はご連絡ください。
冬眠明けの講習生のみなさんは、まずは大倉岳で身体を慣らしてからフライトしましょう。

また、一日体験・入校コースも再開いたします。
ご予約はお電話で → 電話 076-273-0658 
ご予約お待ちしています。

大倉岳は今シーズン、第3(旧第4)リフトの改築工事が始まります。
通常通り講習で使えますが、時々大きなダンプカーなどがゲレンデ道路を通過することがあるようです。
事故の無いように十分注意しましょう。

* 明日は石川県フライヤー連盟総会・救急救命講習会が開催されます *

石川県フライヤー連盟総会は10:00から、救急救命講習会は13:00からです。
タカ・おがわは両方とも参加するので、開催中はクラブハウスが不在となります。
ご了承ください。

* 各種更新手続き開始いたしました *


エリア年会員・講習料金・ゴンドラ年パスの更新のお手続きをお願い致します。
詳しいことはメルマガ送りましたので、そちらをご確認ください。

* リパック受け付けています *


1週間に仕上げれる数は10個程度です。
今現在4個。まだ受け付けできます。

* 日本選手権のお手伝い募集中です *


メルマガで送りましたフォームに記入して送信してください。
ユニフォーム・お弁当の手配がありますので、3月末までの回答にご協力をお願いいたします。

アーカイブ