2019.03.02

運動!!

春が早い!!さあ動くよ~。
といってもまだパラグライダー出来る環境は整っていないので・・・・

テニスしますか!?
村田夫妻の号令のもと、夕方にやってきました。

2時間。

2019.03.021.jpg
みんなそんなに上手くないけど、玉拾いに汗を流し・・・
まあ、テニスっぽくもなるタイミングも多々あるよ。

2019.03.02.2.jpg
五十嵐さんが、やはり元気!!
そして、意外や意外!!村井さんがテニスできるし、動きがスムーズ。
すごいよ~
それだけ、関節をスムーズに動かせて運動できてるのに、なぜパラグライダーはあの硬さ?
テニスの動きを見ると、パラグライダーが上手くなる可能性を感じましたよ。
2時間身体を動かしました~。

アーカイブ