2019.01.02

台湾ツアー最終日

今日は、朝から・・・雨を感じる。
なんだかんだいって飛べるのが台湾。

エリアに行ってみれば意外と飛べたりすんじゃないかと。
過去に雨降ったことは1回しかない。

エリアに向かう途中、意外といけそうな雰囲気。
そして、テイクオフに到着。
いけそうかなぁ~

で・・・・雨を微妙に感じる。
んーーー

待ったけど、雨は感じるまま・・・やまないね。
あきらめましょう!!散々飛んだしね。

ホテルに戻り、自由に観光やら買い物にすることにしました。

2019.01.02.1.jpg
タカと小川は自転車を借りる初めての試み。
自転車すげーーーー移動範囲格段に広がった。
新しい店も発見!!
なかなか楽しい時間が過ごせました

2019.01.19.2.jpg
今日の夕食は初めて行く鍋や
なかなか美味しかったです。

これにて、ツアーの予定は終了。
明日朝、日本に帰国します。

アーカイブ