2018.12.31

12月31日 台湾ツアー3日目

朝から雲多めで時より薄日が差す。
薄日が差せば多少なりともチャンスはあるこのエリア。

19.12.31.1.jpg
19.12.31.2.jpg
19.12.31.3.jpg
ぶっ飛びかもしれないが、今日も全力で粘らなくては!!
朝から皆、タイミングを狙い・・・粘る。山沿いより沖のほうのグランドサーマルがいいタイミングが多々ありました。

タカ、小川、高見さんは、タイミングよく沖で上げることができ・・・それでもせいぜい900m
朝日山方面へグライドして、向こうであげきれずリターンといった感じでした。

他のメンバーは、粘る上がりきらなかったが、十分ソアリングして、粘りまくった。
これはこれで、よい台湾。
ソアリング、1時間はしていたかな。
一人2本ほど飛んで終了。

今日は、早めの撤収で、いや早くない。昨日が遅かっただけかな?
今日は、小籠包屋さんへ

19.12.31.4.jpg
安定の味です。

19.12.31.5.jpg
うまいよね~
大晦日!!台湾で迎える新年。
みなさん、本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします

アーカイブ