2018.12.02

冬前の貴重なフライト日和

朝から晴れ。
ブルーな空。
快晴です。
今日は冬前の貴重なフライト日和になりました。
20181202-1.JPG
逆転層の影響もあってか、あまり高くは上がりませんでした。
それでもみなさん、ゆっくりフライトを楽しんでいましたよ。

20181202.jpg
タカ校長は北海道へ行き、本日不在。
NP証以上オープンでしたので、NPなりたてのショウダさんもフライトしていました。

朝のメールで車の入山は早いものがちーってしたら、特に1便目は満員御礼。
みなさんの勢いがすごかった!
車は3便まで出ましたよ。
16名の皆さんが入山しました。
朝の冷え込みで霜が降りたみたいで、裏の道は一部凍結してました。
今シーズンの車入山も最後かな。

20181202GINA.JPG
北海道に連れて行ってもらえなかったジーナはちょっとご機嫌ななめ!?
気分転換に久しぶりにテイクオフに上がりました。

明日からはしばらくお天気の悪い日が続きそうです。
おがわは帰省のため金曜日まで不在です。
週末には、東北から冬をつれて帰って来ます。
いよいよ冬が来るよー。

* おがわ *

アーカイブ