2018.11.25

2018忘年会

今年も残すところあと1ヶ月ほどとなりました。
ゴンドラも25日で今シーズンの営業を終了いたしました。
今シーズンも獅子吼高原パラグライダースクールに多くの方にご来校いただきまして、誠にありがとうございます。
また、イベントやスクーリングに多くのパイロット&講習生のご協力を頂きありがとうございました。
おかげさまで、今年のスクールのレギュラーシーズンの営業を終えることになりました。
この後は、スタッフとお天道様の気分次第での営業となります。
スクールのレギュラーシーズン再開は3月の末の雪解け、テイクオフ裏の道が開通と共に再開いたします。
よろしくお願い致します。

2018.11.25.a.jpg
今年も忘年会開催!!
40名の参加いただきありがとうございまーす。

2018.11.25.d.jpg
そして、忘年会は日ごろの感謝の気持ちを賞品で~
賞品には、各メーカーさんから半端ない豪華賞品をご協賛いただきました。

ゲインインターナショナル 様
エアーカッシー 様
フォルホークインターナショナル 様

もちろん、獅子吼高原パラグライダースクールからも賞品出してます。
賞品総額は30万円以上だよ~
メーカーの方々ありがとうございます。

2018.11.25.b.jpg
乾杯!!

2018.11.25.c.jpg
今回のお店は、料理はおいしくて、尚且つ量がすごい!!
足りなーーい!!ってことが無いように次から次へと出てきました。
食事としても大満足~
そして、みなさん、お話に花が咲きます。

そして、今年のゲームは重さ!!
これ何gですか!?
AとB、ふたつの重りの重さを手の感覚のみで感じて、その重さをグラム単位で紙に書いてもらい、正解から誤差少ない方が1番!!
いえーーい

そして、誤差No.1は・・・・なんと誤差30g!!
マジすげーーー。

2018.11.25.g.jpg
ドクター赤井さん!!信頼の手の感覚だな。
スープエアーのヘルメット!!高いヤツやん。

2018.11.25.e.jpg
皆さん狙っていた、サレワ製スカイウォークハードシェルジャケットは・・・・
杉森さんがGET!!
これは相当高いヤツやん!多分、4万ぐらいやで~

2018.11.25.f.jpg
昨年に引き続き、良い賞品持って行った西村さん。
このサレワのジャケットもかなり良いぞ!!
高いヤツー

2018.11.25.h.jpg
フライトスーツをゲットした澤武さん。
これも明らかに高いヤーツ!!

とまあ、協賛品の上位賞品から順番に消えて行き・・・富山・福井県勢の勝負強さが目立ったね。

その後は・・・・

2018.11.25.i.jpg
2018.11.25.j.jpg
2018.11.25.k.jpg
2018.11.25.l.jpg
皆さんの表情に癒されます~ありがとう~

2018.11.25.m.jpg
今年も忘年会終了!!なんでルーカスだけにめっちゃスポットライト(笑)
絶対狙ってたやろ~
また来年、よろしくお願い致します。

アーカイブ