2018.11.12

忘年会準備

朝のうちは晴れたり曇ったりでしたが、午後からは雨。
風は朝から南西5m/s以上と強めでしたので、ノーフライトでした。
お天気下り坂の日の南西強めは用心するに越したことはありません。

さて、スクールでは忘年会に向けて準備を始めました。
日程は11月24日(土)19:00~です。
白山市のエリーゼキッチンで行います。

エリーゼキッチン.jpg
白山市乾町50 レオン白山フットサルガーデン敷地内 駐車場あり
国道8号と海側環状が交差するところの近くです。

現在、30名のみなさんが参加予定です。
小松・福井方面からも、金沢方面からもアクセスしやすい JR松任駅⇔エリーゼキッチン への送迎も行いますよ。
お申込みがまだの方はお早めにー。

毎年恒例の「みなさんそれぞれの写真データ集」を今年も忘年会参加者のみなさんへ配布予定です。
SNSに、年賀状に、ぜひご活用ください。
豪華景品が当たるはずれナシ大抽選会もありますのでお楽しみに。
メインの賞品はこれから選ぶよ~

アーカイブ