2018.10.20

大倉岳の日

獅子吼はフォロー、風向風速計とにらめっこしてると・・・弱いフォロー。
もしかしたら、と思いつつ見てましたが、ひたすら2m/sのフォローは変らず。
やっぱりダメだ。

大倉岳に移動することにしました。
スカイ朝霧PGSから25名のビジターさん来られてたんですが、今日は諦めていただいて、大倉岳へご案内。

大倉岳は、ついたすぐは、風が弱いかと思ってましたが・・・・
準備始めたらすぐに、良い感じのアゲンストが入りはじめました。

2018.10.20.shishiku.jpg
いいねぇ~
コスモスもキレイに咲いてます。
獅子吼のメンバーは先について練習。

スカイ朝霧チームはチャンカレ経由で来ました。
「あの上まで上がれちゃうんだ~。良い風~」

2018.10.20.sky.jpg
みなさん、若干テンション上がり気味で・・・取り合えずグラハンしながら登り始めました。
楽しんでいただけて何より、上までいくんだ~
イケイケ!!!

2018.10.20.nobori.jpg
けっこう上がったぞ。
先頭バッターイントラの山ちゃん登頂。
さあ、飛んでこい!!

全然飛んできません。

飛べ!!ビビルな!!

そのうち、上段あたりで、浮かされて・・・そのまま木に消えていったフライヤーが現れた。
あれは、山沈だな。
その下でも、やぶにひっかかったぞ~

なかなか面白い!!勢いのみで進んでる。
で、中上段あたりでビビッて・・・メンタル負けて失敗。

そして、山ちゃん絞って降りてきてるヤン。(本人いわく、山沈回収の為仕方なかったと)
他の方々も、飛ばずにゆっくり下がってきてる。
あの位置から見た景気で、飛ぶことを想像するとね、良い感じにビビルよね。

そして、下のほうから皆さん飛び始めたね。
そうそう、そうやって低い所から徐々に高さ上げていかないとねぇ~

2018.10.20.yama.jpg
後半、慣れてきたイントラ山ちゃんは上段でリッジとってソアリングして斜面に降りてまた、飛んでと遊び方を見つけてました。
そうそう。

2018.10.20.okura.jpg
今日は一日よい風で練習できました。
風が売り切れたのは16時でした。
大倉岳講習生の佐々木くんは回りの雰囲気に圧倒されつつ練習してました。
さあ、がんばらないと今年終っちゃうよ~

アーカイブ