2018.10.04

弱め

朝から北東の風が吹いていた獅子吼。
地面付近は弱い風でしたが、テイクオフはしっかり8m/s以上吹いてました。

夏の間お休みしていた若手新人のササキクンが久しぶりに来られたので大倉岳へ。
大倉岳はくもりで風はほぼ無風。
フォローが吹いているわけではないので、これは練習日和です。

無風からよわーいアゲンストで4~5本ライズアップ&グラハン。
はじめのうちは力んで傾いたりしてましたが、だんだん良い感じに。
午後からは中段にあがり、フライト。
20181004.jpg
穏やかな風の中、安定した直線フライトが3本できました。
今シーズン中の高高度初フライトに向けて、機材も決まったし、頑張って大倉岳に通いましょう!

今日は風の弱い大倉岳でしたが、パイロットの高見さん、あかねさんがそれぞれテーマをもって練習してました。お手伝いのために来てくれた吉田さん、中段のTDしてくれた北島さん、ありがとうございました。

byおゆき。

アーカイブ