2018.09.24

ドン曇り

ドン曇りで穏やかそうな空。
ちょっと南混じりの西風。
それを南西の風というんじゃない?そこまでじゃないけど・・・西風っぽい南西の風。
講習生日和でした。

2018.09.24.b.jpg
初フライトして間もないB級生の方々、NP近いB級生の方々、ベテラン!?B級生の方々と幅広いB級講習生が来られ、どんどんフライト。
どんどん課題練習しておりました。
今日みたいな日はほんと講習生には最高ですよ。

2018.09.24.np.jpg
NP&P証の方々も課題練習したり、渋めの空で粘ったりと、それなりに曇り空を楽しみました。
昼頃から時より雨粒感じるが少しまてば、感じなくなる。
その繰り返しで、結局16時過ぎまでひたすらフライトしました。

こんな曇りの日だけど、29名の入山で68本のフライト。
よく来ていただいたわ~。
おかげさまで、良い仕事させていただきました。
「講習生が早く上手くなると、自分が楽になる!!」これがいつも思うテーマ。
自分が楽する為に常に、全力でスクーリング。
3連休そこそこ飛べて良かったですね。

アーカイブ