2018.09.23

多忙につき写真ほぼない。

2018.09.23.sora.jpg
朝から飛べそうな予報。
多くのフライヤーさんが来られました。
次々飛んでくる講習生・・・課題練習の連続。
誘導も多忙でした、タカが下で誘導に専念出来るのも御協力いただいた方のおかげです。
テイクオフデイレクターだけに来ていただいた竹松さんありがとうございました。
タンデムパイロットの50さん、大橋さんありがとうございました。

今日は入山数も多く、入山者数40名でフライト本数が90本。
100本は超えてなかったね。

条件的には、最高高度1400m!!
高倉山アウト&リターンの途中・・・・笠山で沈む・・・とかあったり。
ダムは普通にいける感じでしたね。

タンデム体験のお客様にも沢山飛んでいただけました。
2018.09.23.tdm.jpg
2018.09.23.tdm2.jpg
ありがとうございました。

16時30分までしっかりフライトできました。

そして、その後急いで準備・・・スクール主催おごりBBQ。
夏の感謝、大会のお礼、千田さんお疲れ様でした帰国します!!をまとめてBBQで!!
ちょいと良い肉を用意させていただいたら、なくなるスピード半端なかったです。
2018.09.23.bbq.jpg
この夏もありがとうございました。
この後はのんびりスクーリングになるはずです。

 

大倉岳高原まつり!!

 

2018.09.23.a.jpg
毎年恒例大倉岳高原まつり!!その昔はコスモス祭りだったんですが、コスモスの咲き具合が微妙なことが多かったのもあり、大倉岳高原まつりとなった感じです。
意外と大きなイベントで、盛り上がります。
いつも講習で使わせてもらっているので、スクールとしてもイベントの盛り上げに協力できれば!

スクールはパラグライダー体験会を実施しました。
こちらはおがわが担当しました。
弱い風の中、体験参加者には中段から飛んでいただけましたよ。
なかにはリピーターの小学生のお子様も。
ありがとうございました。

2018.09.23.b.jpg
そして、体験を手伝っていただいた北島サン、ゆきみサン、金澤クン、ほんと助かりました。
おがわ一人じゃ無理でした。
ありがとうございました。

アーカイブ