2018.09.20

こんな日でも飛ばないと

9月の獅子吼は良い日がなかなかないですね。
良い日待ってたら飛べなさ過ぎてやばいですよ~
ぶっ飛びでも飛んどかないといざって時の感覚が鈍くなりそうですね。

2018.09.20.su.jpg
こんな日だけど・・・フォロー交じりの無風でテイクオフ杉野さん

2018.09.20.takami.jpg
こんな日だけど・・・フォロー交じりの無風2本フライトの高見さん

2018.09.20.b.jpg
こんな日だけど・・・飛べるなら飛びたいね~B級生のお二人

2018.9.20.akane.jpg
こんな日だから・・・タンデムパイロット養成フライトできる。
本日3本飛んで合計6本となり5本越えたけど、前後入れ替われる?いや5本じゃ無理だ。
女子には厳しいポイントが多々。
力がないならテクニックでカバーしなきゃだけど、筋力つけたほうが早いかもな。

京ハンのみつや師匠、ハングの学生さん連れて3日間北陸合宿中。
昨日は、つくばねでしっかりと飛べたんで、今日の獅子吼の感じでは、飛ばずに観光と海鮮で帰る予定でしたが・・・
「タカらが飛んでるから学生が飛びに行きましょうってなってるやんけ~」

入山してセットアップ終了間際に雨が降って、飛べずじまい。
海鮮に急いでいかれました。

2018.09.20.mituya.jpg
みつやさんとペットのアヒル。
めっちゃ噛むで。
ウチのジーナより噛む気がする。
そして、容赦ない噛み具合、地味に痛いです。

今日は、13時頃に雨が降り始め終了。
明日は、雨が残るか?上がるか?まだわからんね。

アーカイブ