2018.08.17

涼しくなりました。

昨晩はほんと涼しい夜でしたね。
一気に秋が加速。

今年は、飛べすぎて近隣のツアーやバーベキュウーなどのイベント一切してませんね。
これからそんな時期に入りますね。
そして、稲刈り終ればクロカンにも行きたいですね。

今日は、しっかり、北東の風でした。

2018.08.17.okura1.jpg
北風だから、北島さんと北川さんというわけじゃないけど・・・
たまに来る強めの風で良い感じでグラハンで遊びました。

2018.08.17.kai.jpg
夏お休みしていた大倉岳講習生カイさんが復活。
そして、本日、初めてのマイグライダーデビュー!!
Sサイズの中古機の程度良いのはなかなかなくてね~。
それもあって、8月まで時間がかかりました。
あー言っときますがゆきみさんの中古機じゃないよ。
あれはもう、講習機として大事につかいます。
カイさんのもっとパリパリです。

カイさん強い風でもしっかりコントロール出来ていました。
もう飛べそうですね。

風邪引いて寝込んでたおがわさん。どうやら明日から復活できそうです。

アーカイブ