2018.08.08

涼しくなったもんだ

朝からドン曇の獅子吼。なんだったらちょっと霧雨感じる~
風は、しっかりと北東の風が吹いてました。

今日は獅子吼がダメなので大倉岳へ。
霧雨を心配したが、大倉岳はセーフ。
そして、これだけ曇りだとさぞかし風は弱いかと思いきや、しっかり入ってます。
良い感じじゃないですか!?

2018.08.08.a.jpg桑本さんは本日からNEWグライダー初卸し。
DECKで獅子吼初のカラー、リラ!!紫/黄緑
順調に練習できまして、午後からは中段2本フライト。
もう1回大倉岳で練習したら獅子吼初フライトですわ。

2018.08.08.b.jpg
その他にも山を飛んでるB級生を中心に練習にこられました。
良い風とほど良い気温でよい練習ができました。

2018.08.08.c.jpg
ジーナは、久しぶりの大倉岳。
自由に走り回って・・・・みんなにちょっかいかけながら楽しそうにしてました。
体力がなくなったようで・・・ちょっとバテ気味でしたね。

明日は・・・・明日朝決めます。

アーカイブ