2018.08.04

夕陽フライト

今日から2日間デサントバードマンカップ。
大会の合間見て飛ばせていただきます。

ゲートオープン前までは、講習生もパイロットも普通にフライト。
ゲートが空いたら講習生は混む前にランディング。

その後、上空の様子をみて13時ごろから飛びました。

2018.08.04.sora.jpg
2018.08.04.sora2.jpg
ちょっと渋めの空ですが、タイミング見ればぐいぐい上昇。
そこそこ遊べます。

2018.08.04.bl.jpg
本日!!NEWグライダーデビューのユキミさん。
初日から絶好調の飛びです。

2018.08.04.bl2.jpg
上面は黒&レインボー

2018.08.04.gto.jpg
NEW GTOライトハーネスデビュー 中川さん
初めてのポッドハーネスで、緊張の中フライト。
ええもんでしたとな~
バリバリ飛んで下さいよ~

2018.08.04.yuu.jpg
今日はゴンドラ延長営業の為、16時半を過ぎても入山。
穏やかで緩い空を楽しみました。

2018.08.04.yuhi.jpg
18時までのんびりソアリングを楽しみました。
ええ日でした。
初心者B級生にも良いフライト条件だったです。

タンデムフライト体験の方々にも来て頂きました。
アメリカ、中国、ポーランド、ケニアからのお客様が3組。
まあ国際色豊かです。もちろん日本人の方もきていただいてました。
2018.08.04.tdm.jpg
2018.08.04.tdm2.jpg
ありがとうございました。

アーカイブ