2018.08.02

飛べることが普通

暑い夏!!まだまだ続きます。
暑いと飛べる獅子吼。もちろん今日も朝からフライトが出来ました。
これだけ飛べると、飛ぶ日やタイミングをコントロールするフライヤーさん続出。

よって、若干フライヤーさん少なめですね。
そのうち飛べない日が続きますぞ~
ほら今のうち!?

2018.08.02.mu.jpg
岡部さんは確実に本数伸ばしてます。
この勢いはすごい。
そして、飛べば飛ぶほどパラグライダーの難しさを感じてきてるようです。

2018.08.02.sora.jpg
午前中は西風で、時より北西の風が強くなりましたが、飛べる範囲内。
昼はみなさんゆっくり休憩して、14時頃からフライト再開。
夕方は非常に穏やかな感じでよかったですよ。
今日も夕方までたっぷり飛べました。

特筆すべきネタがないのはご容赦ください。
無線機でフライトを盛上げる元気がちょっと不足しております。
ここらで、スタッフ思い切ってお休みいただきます。

明日は、千田&タカがお休みいただきます。
NP証以上オープンとなります。
ご了承ください。

アーカイブ