2018.08.01

お願いした割には・・・

さあ、今日は昼にちょっとタンデム詰まってますから、B級生の方々はその前とその後にフライトで!!
そして、エブリデーフライヤーにはちょっとお手伝いをお願いしました。

しかし、12時の3名様がキャンセルとなり、13時のお客様が少し遅れてこられるとことになったんで、何かゆっくりペースになってしまった。

すいませんね、いろいろお願いして準備してた割にはそうでもなかったというオチ。

2018.08.01.b.jpg
B級生の方は6名こられました。
朝1本目は東風交じりで、少しハードでしたが、午後は上空もテイクオフも西風っぽくなり、そこそこ遊んで飛べるようになりました。
岡部さんは順調に本数伸ばしてます。
今日は3本!!

2018.08.01.a.jpg
パイロットもタイミング見てフライト。
昼頃まで東交じりでしたが、ちょと上げれば良い条件。
河合チャンは1200mまで上昇。良いじゃないですか!?
村井さんは、VOLT3の試乗機に挑戦。
まだ早いね~。

結局1日飛べる条件でした。

大倉岳講習


岡部さんが気がつけばもう空を飛んでる!!!!
クワモトさんちょっとあせりますよね。
大倉岳の平日は1人ボッチですもん。
早くグライダー決めないからですよ~。

2018.08.01.eazy.jpg
今日EAZYをさわって見て・・・・獅子吼で飛んでるのを見て・・・・DECKに決めました。
はい!!これでマイグライダーでちょっと練習すれば獅子吼ですよ~

アーカイブ