2018.07.31

今年初ゴンドラ!!

火曜日は飛べまくってますが、いつも効率の悪い車。
今日は、夏休み期間で、ゴンドラ運行です。
いいね~

そして、小川さんが今月2回目の休暇です。
今月って・・・・もう31日だけどね~
すまんすまん。

朝から天気も風もよくみなさんフライト。

2018.07.31.a.jpg
りちゃさん今日も休み・・・最近休み多いですね。
雨が降らないとお休みがもらえやすいですね。
タカと全く反対やね~

山田さん!!今年初ゴンドラ乗車!!
楽チンですね。
飛びは・・・・えーーーテイクオフ前で低くなって、粘りに粘って・・・
高度が下がる。マジか!?みんな上がってるぞ!!
そこ状態で、時間がたつ

2018.07.31.kuki.jpg
絶好調クッキーが北で尾根でガツーーーンと上げて高圧へ
その後低くなり、何とかリターン
山田さんの下へ。

山田さんがあの状態なんで、クッキーも厳しいかと思ってました。
しかし、一発サーマル引っ掛けて、あっという間に山田さんを置いてトップアウト
山田さんクッキーのおこぼれもらいに下に入るが、こぼれてない。
そのままランディング。

下から抜かれて・・・・置いてかれるって。
やられてますよ~

今日は、777グライダーが多かったですね。
クッキーもそうだけど西田クンはrook2

B級生のDECKチームです。

2018.07.31.okabe.jpg
先日初飛びした岡部さん
今日は1本飛んで、少しずつ本数伸ばしてます。

2018.07.31.takehara.jpg
竹原さん、もうすぐNP!!
課題練習を中心に練習!!
8月中に目標を定めて!!

2018.07.31.mmurakkami.jpg
竹原さんの同期も村上さんも同じぐらい飛んでまして、NPまで近いですね。
しかし、ソアリングも大好きで、今日は雲底までつけれてました。
初めての雲底到達かもしれませんね。

2018.07.31.school.jpg
業界的に若い20代~40代のフライヤーが楽しそうに飛びを語り合ってる姿が、未来を感じる。
いつかはコンペ出るまでなって欲しいなぁ~

タンデムのお客様にも来て頂きました。
普段飛行機に携わるお仕事されてるお客様でした。
同じ飛ぶでも、全然違いますよね~
2018.07.31.tdm.jpg
ありがとうございました。

アーカイブ