2018.07.25

ダブルデビュー

今日も朝から良い天気。
今日も朝から西風。
今日も朝からフライヤーさんが足を運んでくれました。

これで、ソアリングできるフライト日連続18日目。

少し空が白い。
ソアリング出来るけどやや渋めでスタート。

2018.07.25.1.jpg
タイミング見て皆さんフライトしました。
午前中に2本な感じでした。

2本目はやや良い条件になりましたが、上空に少し東風が入ってましたね。

2018.07.25.soumenn.jpg
昼にはこの姉さんきてくれました。
そうめんや~
エブリデー癒しの姉さんです。
そうめん、ご馳走様です。
ありがとうね。そうめん復活です!!

そして、姉さん空も復活ですよ!!
2018.07.25.hirose.jpg
RISE3本日初おろし!!
いえーーーい!!
完全復活!!

2018.07.25.sora.jpg
午後は少し東よりが強くなり、若干ガマンくらべな空でしたが、タカがB級講習生村上さんをおろしたら・・・
全員おりてきたわ~。

本日の獅子吼はこれにて終了!!

大倉岳編

合宿中のオカベさん。
本日、NEWグライダー&NEWハーネス!レスキュー入って飛べる状態で練習!!
2018.07.25.oka.jpg
グライダーはDECK!!

2018.07.25.oka2.jpg
午後から中段4本飛びました。
DECKでも十分飛びすぎですなぁ~
さあ、明日は初フライトする予定です。

アーカイブ