2018.07.17

やっぱりオレは間違ってなかった

今日は車の日。
11時にタンデム体験があるので、11時半の入山の予定は決定。
その前に1本いけるから1便目は10時スタートにしなきゃ。
3便目は13時半に来るタンデム体験に来られるお客さんがおられるので、14時出発も決定!!

朝からびしっとスケジュール組んで、メールも流した。

暑くなる前にと思い、7時~草刈りしてたけど・・・あついわ!!

10時1便目!!
毎週飛べる火曜日、週を重ねるごとにフライヤーが減ってる。
あえてゴンドラ休みの日に飛ばなくても、ゴンドラ動いてる日に何ぼでも飛べる的な・・・

2018.07.17.a.jpg
B級竹原さん、NP高橋さん、P杉野さん
朝一からすげー良いサーマルでソアリングしまくりです。
良い上がりしてました。

11時半定刻2便目
この時は、タンデムだけでフライヤーさんは入山なし。
タンデムのお客様と良い条件で飛べました。
2018.07.17.b.jpg
ありがとうございました。

JRかってぐらい定刻でっせ!!

そして、この後おかしくなった。

平田さん来られて、「次のタンデムのタイミングであげて、1時ぐらいでしょう?」
かるーく聞き流してたタカ
平田さんに「次は14時ですよ~」伝えると
そんな遅くっちゃ間に合わなくなると

えっ!?

じゃあすぐ上がりましょう!!
そしたら、竹原さんが食事から戻ってきて「いやー13時便にまにあった!!」

えっ?

俺、朝のメール間違ってた????

急いで上がらなきゃじゃね~
タンデム体験の方が来たときに下に車なきゃだよ。

13時に大至急にて3便目!!
P平田さん、B竹原さん、NP高橋さんで入山

2018.07.17.d.jpg
これまた良い条件でソアリング!!
14時になってもまだ飛んでる~。
B級生を空に残して、イントラいなくなるのはダメだから・・・・・

イントラ1人下にいて、入山して車をテイクオフに残すしかないね。
北島さんは、ちゃんと14時便に来られてました。
やっぱり俺あってたんじゃない?

4便目!!タンデムのお客様と北島さんとで入山。
またまた良い条件でソアリング
2018.07.17.c.jpg
楽しんでいただけました。
ありがとうございました。

テイクオフに車があるね~

夕方に空荷で上がるのは損した気分。
よし!!明日やるつもりだった草刈りしよう!草刈機積んでいくぞ~!!!!!
ついでに、高橋さんも北島さんももう1本OK!OK!

ということで、16時5便目出発~

2018.07.17.e.jpg
北島さんと高橋さんは、夕方のんびりフライト。
これは癒しだね~

そして、タカと千田は気温が少し下がったテイクオフで草刈り開始!!
やり始めたらスイッチ入る!!7割出来たとこで終了。

2018.07.17.f.jpg
19時でもまだ明るいですね。

夕陽を見ながら思う・・・今日はなぜ5便だったんだ。
のんびり3便予定だったのに・・・・

「暑くて良い天気続いて大変だけど、タカさん達、無理しないで・・・・」って皆さんの言葉が身にしみる。
今日も帰ったら遅くなるの確定だな。

まあ、終わりよければ全てよし!!
おかげさまでテイクオフの草刈りできたってもんよ。
13時便に感謝しておこう。

オレのメールは14時だったぞ!!!

アーカイブ