2018.07.16

暑さ全開!!

全国的な暑さ。
獅子吼も例外ではなく、暑いっす。
まだマシだと思うよ。
だって、ランディングしたら目の前にエアコンあるスクール事務所あるし、テイクオフとランディング付近に自動販売機もある。

スクールとランディングはなれてるエリアが世の中ほとんどさ。
想像してごらん・・・・獅子吼が幸せに感じてきたよね~

2018.07.16.a.jpg
2018.07.16.b.jpg 
講習生の皆さん4本ほど飛んでました。
頑張りますね~。
今年は飛べてるので上手くなるはず!!

2018.07.16.d.jpg
2018.07.16.c.jpg
パイロットも多数来られ南中心に移動して、ダム越えてリターンしてました。
高度も1200mほど上がりなかなか良い条件。
にぎやかな空でしたわ。

今日も入山が45名超えて大盛況。
暑いのによく来てくれました。

それでは、明日は車の日!!
またあした!!

大倉岳講習


この暑いのに・・・・大倉岳。
だからこそ、昼から行って2時間集中トレーニング!!

2018.07.16.okura.jpg
加藤さんもうちょいです!!
山飛びまであと少し。
暑くなる前にもうちょっと練習しとけばよかったのに~
と思う今日この頃。

アーカイブ