2018.06.06

渾身の1本!!

朝から雨降ってましたね~
しかし、それほど降り方は強くなく昼から上がりそうな予報。
風は、北西の風っぽいけど・・・さあ雲底はどうかなぁ~

午前中に平田さんが来られました。
相変わらず見事に天気か風がよくない日にお休みですね~
「だから・・・・ちょっと話題のアレ買ってきたよ!!」

おっ!!アッザーーース!!
もく遊りんにおられた高田さんが新しく作ったキッシュのお店QUI(クゥーイ)のキッシュじゃないですか!
2018.06.06.kissyo.jpg
おいしくいただきました。
米粉を使ったグルテンフリーのキッシュ。
いわゆる小麦粉のどっしりしたキッシュではない、食感です。
場所はゴンドラ駅入る交差点を過ぎて、すぐ左の昔お土産や高原のパンを売っていた所ですよ。
良かったらいってみてください。
住所 石川県白山市八幡町ヌ26-1
営/11:00~17:00 休/火曜
※イートイン可

昼から雨があがりました!!さあ入山だ!!
誰飛ぶの???
飛ぶよ~貴重な休みを何とか駆使して大阪から来たんですから。
久しぶりだからぶっ飛びでもいいんです。

2018.06.06.miharu.jpg
美晴さん、雲底のタイミングを見てテイクオフ。
超穏やかな空をストレスなくぶっ飛び。
「久しぶりはぶっ飛びが最高に気持ちよかった」とな
ですよね~
その気持ち大事です。

2本目はかなわず本日終了!!
明日はソアリングしましょうね。

大倉岳講習も行いますよー。

アーカイブ