2018.04.12

休みなし

あんまり飛べる日ないからさぞかし暇してるんちゃう??
そんなことないんですよ。

飛べた火曜日は、東京でJHF会議に行っていたタカ。
水曜日は、スクール改装作業やら来客がおられバタバタ。
で今日は天気が良いので、タカは外の作業、おがわは中の改装作業。

2018.04.12.yane.jpg
無事にテラスの屋根部分の骨組みは綺麗になりました。
あそこもなおさな、ここもなおさなと・・・言われそうですが、ここまでで一旦この作業は、お休みでご容赦ください。

2018.04.12.repack.jpg
それから、平日に来られそうな方のレスキューパラシュートをリパックしました。
「オレのまだやってないの?」
そういわれることは、ない状態となっております。

戻って、片付けしたり、何だかんだで・・・今日も23時じゃないですか!?
ということで、冬休んでいた分のつけが回ってきていますね。
かといって、あの雪のなか外で作業も出来ないですしね~。

さて、明日は入山する気です!!大倉岳行く気です!!
時間は朝のメールでチェックしてください。

アーカイブ