2018.04.02

1時間2分

曇り時々晴れ。
風は・・・多分、南西で強めだったかな?

タカは、ひたすら木材にペンキ塗り。
これから、テラスの屋根の改修工事しまーす。
タカパパは?来ないみたい。
よって、自分でするしかねーな。

開始2時間で飽きたわ(笑)

昼過ぎに、B級生竹原さんが来られ、「行きましょうか!」
もちろん行きますよ~

2018.04.02.hike.jpg
ハーイ!!今日もハイク行きます。
最近ハイクしすぎて、なんら苦にならなくなったタカです。
しかし、コレだけ動いてもやせないのは不思議です。

竹原さん「今日はついていきますよ!!」
早めに歩いていいってことですね~

もちろん無言のハイクとなりました(笑)

麓からテイクオフまで1時間2分でした。
竹原さんやりますね~。
次ぎは1時間切る時間で!!

2018.04.02.takehara.jpg
テイクオフの風は西風3m/s~4m/sだから飛びました。
飛ぶとテイクオフで感じる以上に風が強かった・・・
めっちゃ春を感じた。
翼端折りしなきゃ全くおりませんでしたわ。
曇りなのに・・・・・

2018.04.02.mokuzai.jpg
タカは頑張って日没までペンキ塗りましたわ。
さあ、上手いことつくれるかなぁ~
遺伝子的には大丈夫だろから・・・・やれるはず!!

アーカイブ