2018.03.30

リパックの日

飛べる日が来るその日まで・・・毎日出来ることをドンドンこなしていかなくてはなりません。
今のうちにレスキューパラシュートのリパックを終了しておきたいですね。

2018.03.30.1.jpg
今日は先週お預かりした、12個を畳みました。
腰が壊れそう・・・・意外と壊れないものですけどね。

2018.03.30.2.jpg
しっかり畳みまして、ハーネスにパックいたしました。
狭いスクールにハーネスが14個ある状態です。
積極的に引き取りにきていただける事をお願い致します。

そして、来週分もお受けいたします。
今年は、既に27個畳みまいsて、なかなかいいペースです。

明日は、良さそうなんで、ハイクして飛びますか!?
軽量グライダーなら上がってみるけど思うは、タカのウルトラライト3(EN-B 2.3kg)貸します。
でも飛ぶ以上はいつもの装備で飛びたいですから・・・悩むとこでしょうけどね。

午前と午後で希望者おられるので、タイミング合わせて、登っていきましょうか?
もちろん一人でさくさくもOKです。

アーカイブ