2018.03.28

ピンチをチャンスに

ほぼ毎日タンデム予約がありますが・・・入山できない(涙)
今日はどっちにしろ風は強かったです。

早く空の仕事をしたいとあせる。
仕方ないよね。

しかし、今年はこの3月末に天気が毎日のようにいい!!
ここまで連続で晴れると、外の仕事をドンドン前倒しでできます。
やれるうちにやれることを!!

2018.03.28.PK.jpg
もちろん、あのハング倉庫の解体作業はガンガンすすんでます。
50さん中心に作業が加速!!
大西さんも今日もめっちゃやってくれてます。
そして、通りすがりのフライヤーの皆さんがチョイチョイ手伝ってくれてました。

2018.03.28.yugata.jpg
コンテナはもうないに等しい状態ですね。
すっきり~

2018.03.28.LD.jpg
今日もグラハンされにこられた方がちらほら。
フライトが待ちどおしいですね。

2018.03.28.tanigawa.jpg
谷川さんはニューグライダーだして立上げ。
リトルクラウドのEZ
色は特別カラーです~
飛ぶのが楽しみですね。

雨が降るまでやることやるぞ~
ゴンドラ動いたときは、とびに集中出来るように準備をすすめます。

アーカイブ