2018.03.12

不安を胸にいだいて

登れるかなぁ~
ちゃんとテイクオフ出来るかなぁ~
風は大丈夫なんですかぁ~
下りは嫌だよ~

皆さん不安を抱え、さぁスタートです!!

2018.03.12.1.jpg
なんくるなるさぁ~

スタートから15分・・・あやか、1人遅れる。
タカは最後にゆっくりと一緒に。

歩きなれてる竹原さん先頭に、3人はさくさく。

最後のゲレンデが見えたら、皆さんそれぞれのペースで行ったんだね。
そんな感じの距離感が見えた。

ということで、2時間~2時間半で登頂!!
「意外といけたわ~」と女子2人。

2018.03.12.tk.jpg
ボチボチ準備して・・・テイクオフ

2018.03.12.sora.jpg
先頭バッターB級竹原さん、いきなりトップアウト!!
いい上がりしてます。
そして他のメンバーもしっかりソアリングです。

サーマルはバブルサーマルで、時より強めのやつが、ドカンドカン来ます。
それなりに上がりましたよ。

2018.03.12.3.jpg
1100mがサーマルトップ。
雲底はもう少しありましたが、周期が短くて乗り切れなかったですね。
雪景色、やっぱいいよ。

2018.03.12.4.jpg
天候も最高だ。

1時間飛んで、皆さんランディング。
自然と笑顔がこぼれますね。
「めっちゃ楽しい」
まさに、パラグライダーの原点だしね。

あとはゆっくりお話タイム。

2018.03.12.5.jpg
スクールでは小川さんがポトフを作って待ってくれてました。
うまいね~!!最高だ!!
楽しい一日を過ごせました。

また、新たなハイク&フライヤーが増えました。
夏より涼しくて、のぼりやすかもしれませんね。

明日&明後日とスクールはクローズします。
よって、ノーハイクです。

アーカイブ