2017.12.03

白沢フライトツアー2日目

昨晩は部屋呑み会で、騒いだ夜。
こんなツアーのパターン久しぶり。
温泉旅館もやっぱいいですね~。
楽しい夜でした。

2017.12.03.hotel.jpg
眩しい太陽と共に目が覚めて、朝風呂&朝食を頂き、いざ出発です。

しっかり晴れていて、寒いです。
空を見上げれば雲ひとつない青空。なんか穏やかそう。
風は間違いない南風。
石田クンと合流してテイクオフへ移動です。

今日もとりあえず、テイクオフの写真から。
いつも同じパターンだとつまんないから、白沢の上野校長が飛ぶ瞬間+獅子吼メンバーの構図で・・・
カメラマンは通りすがりの五竜PGS校長の井川さんにお願いしました。

2017.12.03.1.jpg
上野校長の前に並びました!!

タカ「はい、上野さんいいですよ!!行ってください!!」
上野校長「おい、風が・・・風のタイミング・・・」
タカ「問題ないです!!」

2017.12.03.2.jpg
無茶振りにもかかわらず、GO!!してくれた上野校長。

2017.12.03.syuugou.jpg
いえーーーい
さすが、上野校長、綺麗にいきました!!
いい写真。

そしたら・・・井川校長が「あっ!!あっ!!あーー」
なんだ??うちらも見るよね。

2017.12.03.aa.jpg
えっ!?
ブローでバランス崩した・・・・ちょっとかっこ悪いこの絶妙なアングル。
上野校長・井川校長!!最高のタイミングですわ(笑)
オチ(ネタ)を頂きましてありがとうございます。

写真を見ての通り、空の水平方向には白い壁が見えます。
逆転層ですね。
だって、ランディング場よりテイクオフのほうが暖かいんだもんね。

とりあえず、押さえの1本。
2017.12.03.sora.jpg
タイミング見てテイクオフした、黒いDELTA3いきなり上げてますがな。

2017.12.03.tk.jpg
2017.12.03.tk2.jpg
続々テイクオフ。
しかし、黒いDELTA3も含めて、すぐにあがらなくなった。
粘れるけど・・トップアウトは、厳しいかなぁ~

2017.12.03.2honme.jpg
そして、気温も温かくなった2本目!!
コレが本日の本番だ!!
皆さんテイクオフ・・・上がってまーーす。
いいね~
しかし、1300m付近で頭うち。
ここが、天井です。

2017.12.03.sora2.jpg
天井に張り付く獅子吼メンバー。
こんな感じで1時間ちょっとぐらいソアリングしまして、本日終了!!

2017.12.03.LD.jpg
本当に楽しく遊ばせていただいた2日間でした。
ありがとうございました。

※来週12月8日(土)9日(日)は紀の川でバリバリ試乗会です。
試乗機乗り放題イベント。
エリア費は通常よりも安いです。
1,000円(通常の3分の1だそうです。)
いまのところ、おがわが前日入りで行く予定です。
良かったらパイロットのみなさん、現地集合でお越しください。
ハイエースで行くので、山頂送迎ぐらいはいたしますよ。

アーカイブ