2017.12.01

土日はスクールは誰もいません

毎日、めまぐるしく変る天気予報と風予報。
木曜日ぐらいまでは土曜日アウト、日曜日もしかして・・・だったのが
昨日の朝の段階では、土曜日は昼からもしかして、いや南西の風強いかなぁ~
日曜日は1日日飛べちゃう?

なんて思ってましたが、今日の夜の予報では、土曜日、雨のち曇り。
午後は、回復だけど山沿いは微妙で、下手すら一日雨だ。風は南西~西強めでアウトっぽい。
日曜日は、晴れるけど南風~南西の風、強めになってしまいましたね~

ということで、南が押してきたら、白沢は更にいい予報へ~
土日共にピーカンの晴れで、風も土曜日はそこそこ、日曜日はバッチリ!!
心置きなくフライトツアーに行ってきます。

そして、この土日は朝霧でのJリーグですね。
タカも出る気満々だったんですが・・・・若手の新人はまだまだ仕事しなさいいてことだな。
府玻さん・大橋さん・リチャさん良いレースが出来るように願ってます。
頑張ってきてね~。

アーカイブ