2017.11.26

2017年忘年会しました!!

今年も多くの講習生&パイロットの皆様に支えられてスクール活動ができました。
今年はまだ少し続きますが、ひとつのくくりとしての忘年会を開催!!
多くの方に参加していただきありがとうございまた。
感謝、感謝・・・参加できなかった方々にも感謝、感謝でございます。

毎回、場所やパターンを変えての忘年会。
今回は・・・・・金沢芸術村の中にあるれんが亭にしました。

2017.11.26.A.jpg
ここの2階貸切です。

れんが亭のとなりで舞台の稽古してた池ママもちょっと顔を出してくれた。
池ママは脚本だよ。演者ではないですよ。
「上川家の女たち」
http://www.artvillage.gr.jp/event/3876
お時間ある方はどうぞ~

2017.11.26.B.jpg
19時定刻に開催~

2017.11.26.C.jpg
この忘年会には各メーカーさんから多くの協賛品をご提供いただきました。
エアー・カッシー 文字 様(トリプルセブン・エアーデザイン・他)
ゲインインターナショナル 哲 様(スカイウォーク・他)
ファルホークインターナショナル 様(オゾン)
スポーツオーパカイト 様(イカロ・他)

ちょっと無理やりお願いして、高価な商品をご提供いただきました。
ありがとうございます。
スクールからもそれに負けじとパラグライダーグッズや欲しいけど自分では買うまでもない感じの賞品を用意いたしました。

2017.11.26.D.jpg
忘年会は賞品の品定めしつつ、盛り上がりました!!
ここまで、みんな集ってゆっくりお話するタイミングはないですからね。
私も皆さんところグルグル回り、飲んだ勢いで来年の注文をいただきにまわりました(笑)

会場では、今年の撮った動画を編集して、流しましたよ~
なんか良い雰囲気だわ。

そして、いよいよゲームの結果を持ちまして、賞品争奪戦です。
今回のゲームは・・・・「あなたの思う30cmはどれくらいですか?」
受付でテープを30cmの長さをイメージしていただき・・・・カットして提出。
その誤差にて争います。

意外と皆さん戸惑いながらも、30cmは自分のこれくらいだから・・・を把握してるんですね。

結果です・・・・・・・・

ピタリ賞は・・・・・・なんと

・・・・・・・・・・・・なんとー!!

出ませんでしたぁーーー。(笑)

しかし、1位は誤差1mm!!

木谷さんです。
1位の方は好きな賞品を・・・しかしここでも忘年会恒例。
1位はだからこそ、小さいものを持っていくサプライズが恒例となってますが・・・

2017.1126.E.jpg
木谷さんは・・・・「俺ベルトが欲しかった~」
大人だね~~~

2017.11.26.F.jpg
2位は0.2mmで太田隆英さん
旅行用の電動歯ブラシ。
大人だね~

夢見る若手はその状況にドキドキしながらあれが欲しいと願う・・・
見てても楽しい。
でもね、3位当たりから、さくさく豪華賞品が消えていきますぅ。
2017.11.16F.jpg
2017.11.26.G.jpg
2017.11.26.H.jpg
獅子吼や家庭で活用してくださいね。
今年の感謝のお礼の品でございます。

2017.11.26.i.jpg
3時間はあっという間に去りました。
また、1年よろしくお願い致します。

2次会、3次会とそれぞれ散っていきまいした。

今後の予定ですが、特に決めてませんが、状況を見て情報発信していきます。
とりあえず今の所は、火曜日・水曜日は飛べそうな雰囲気がありますんで、積雪状況と天気見ながら車入山又は歩き入山となります。

また、12月2日(土)3日(日)は白沢ツアーを決行する予定です。
天気的、人数的に行けそうな感じです。
宿は温泉旅館を取る予定です。
ありでしょ?
現地集合組も多いので、まだハイエース乗れますよ。
参加希望者はご連絡ください。

http://www.top-field.jp/blog/
白沢は獅子吼がこんな状況でも、土日飛べてたんですよね。
北風弱めなら、南風入ってくるところなんです。

アーカイブ