2017.11.22

飛べないよね~

天気図見てもどう見ても、今日は飛べそうもないので、朝のうちは家でゴロゴロ。
天気がまだいいので、どなたか来られたら、悪いのでスクールへ。

たいがい風は強いと思ってましたが、朝からゴンドラ運休するほど爆風でした。

さてと・・・そしてまた明日から雨マークが続く。
しかし、今日ぐらいで雪は少し溶けたかと思います。
ゴンドラが営業終了してから、良い天気続いて飛べたりしてね。
あーそんな気がします。

12月2日(土)3日(日)のツアーはぼちぼち参加者が集ってます。
いけそうな気がする~

12月4日(月)~12月14日(金)はタカは娘と海外逃亡の為、不在となります。
その間、おがわさんの気持ち次第でのスクール営業となります。
車入山なのにスタッフがワンオペなので、飛べそうでもNP証以上のオープンとなります。

アーカイブ