2017.11.13

ぶっ飛びでもええやん

今日は飛べそう。
しかし、渋そう。
そういっても、何だかんだソアリング出来るんじゃねー。

思っておりましたが・・・・

皆さん、ボチボチテイクオフ。

2017.11.13.1.jpg
2017.11.13.2.jpg
そして、条件はゆっくり降りていく感じ。
午前中の一瞬だけ、ソアリングタイムがありまして・・・後はほぼぶっ飛びでした。
河合チャンが粘って、30分。
丸池さんが、ちょっと上げてトップアウト数十メートル。
これが本日の最高。

そして、昼ぐらいにフォロー3m/sとなり、諦めムード。
そこから、風復活しましたが、条件変らず、しぶしぶ。
まあ、飛べるだけええやん。
B級講習生の方々は、2本~4本飛べたんでいい日だったでしょう。

そして、昼から来られました。
橋さんご紹介のお客様。

2017.11.13.tdm.jpg
2017.11.13.tdm2.jpg
飛べました。
飛べるだけでHAPPY!!
ありがとうございました。

アーカイブ