2017.10.29

合格です

朝から雨で、ダメダメ日曜日。

金沢マラソンが開催されてましたが、雨の中過酷な走りだったでしょうね。
42.195kmも全力で走るなんて想像するだけで息切れしそうです。

タカは、最後に走った長距離は高校生の時でした。
10kmで40分~42分ぐらいで、何度走っても40分が切れなかった思い出があります。
限界を感じたなぁ~。これ以上は普通に走ってるだけでは絶対に無理だと感じたね。

全てのスポーツそうだけど、限界点が来てそこを超えるのに、なかなか抜けていかない。
それを抜け続けたものが進化するし、壁を乗り越えるって楽しい以上に苦しいでしょうね。

2017.10.30.taka.jpg
さて、今日は雨の中、村田夫妻が来られ、ゆきみさんが学科試験。
見事、ギリ合格でした。
でも、まだまだ、壁にあたるまでもう少し伸びしろあるので、楽しみですね。
さて、次のグライダーは何にしようかなぁ~

大西さんとは、草刈り機の入ってる倉庫の建直しの見積もりをお話をしました。
まあ、草刈り機倉庫は来春だな。

忘年会の場所決まりました。
日程は11月25日(土)
金沢芸術村の中にある「れんが亭」
時間は7時~2時間半ほどです。

今年も各メーカーさんから豪華な賞品を協賛いただきます。
もちろん、スクールからも。
昨年は、スクールからの目玉商品ダイソン掃除機だったね。
今年は・・・・何しようかな???
出来るだけサイズが大きくないものを用意したいな。

アーカイブ