2017.10.27

意外と早かった~

今日も飛べるぞ~
昨日の予報見てると、「明日は昼からフォローかなぁ?」
そんな気がしたが、朝の予報データー見ると一日いけちゃうかもよ~。

よし!!
早朝からカイエン5のライン交換も済ませて、テストフライトもしなきゃです。

10時のゴンドラでタンデムのお客さんと入山。
ちょっとフォロー気味ですが、十分飛べる感じ。

2017.10.27.sora.jpg
朝から多くのフライヤーが来られフライト。

2017.10.27.mina.jpg
なかなか良い条件でした。
しかし、スタッフはタンデムで忙しく写真がほとんどございません。
なんか、沢山の方、来てたなぁ~って感じです。

2017.10.27.emoto.jpg
江本さんはNEWグライダーデビューです。
日本初上陸、POISON X-ALPS3!!

タカは1組目のタンデムを終えて、カイエン5のテストフライト。
改めて、「カイエン5飛ぶなぁ~」と実感しました。
しかし、飛んでると・・・???荒れてきた???
東風吹いてきたんじゃねー。
あちゃーーー。
もう一人タンデムのお客さんいるのに・・・風持ってくれ~
急いでランディング。

13時にフォロー優勢になってしまいましたが、何とか、最後のお客様までタンデムを楽しんでいただけました。

2017.10.27.tdm1.jpg
2017.10.27.tdm2.jpg
ありがとうございます。
中国からの留学生8名様と竹原さんのお客様、計9名様がタンデム飛んでいただけました。

最後のタカのタンデムでランディングの皆さん大騒ぎ。
というか大喜びです。
ちょっと、東っぽい風が強くて・・・・
最後高度処理で、「あーーちょっと流された!!」
意外と、風強い・・・無理だ。

2017.10.27.LD.jpg
なんと、タカちょっとショート(笑)
めったに見れないもん見れたーって感じですわ。

だって、タンデムでショートしたのは人生で3回目。
前回は、多分10年以上前だな。
ちょっと油断したな。
もちろんふわりとランディング。
休耕田なんで、クリーンですよ。

・・・精進します。

アーカイブ