2017.09.26

助けてもらいましたわ。

今日は車の日。
ゴンドラではスムーズなんですが、車は効率悪いですね。
でも、今日が平日では一番タンデムのお客様のご予約が多かったんです。

仕方ないんで、お客様にはお待ちいただきながら飛ぶしかないですね。
火曜日は50さんはゴルフの日だし・・・

しかーーーーし。
50さんとマスター登場。
今日は、クロカンするぞ!!とこられたんですが、まだ時間早いからお手伝いしていただけるということで、お願いしました。

タンデム1本目条件渋め
タンデム2本目条件若干渋め

2017.09.26.sora.jpg
タンデム3本目条件普通ですが、クロカンほどでもない。
本日は時間的にみてクロカン行くような条件にはならなさそうでした。
でタンデム4本目まで・・・・

中野マスターひたすら運転手、ありがとうございました。
助かりました。

ということで、12名の体験のお客様にはスムーズに体験いただけました。
2017.09.26.tdm1.jpg
2017.09.26.tdm2.jpg
ありがとうございました。

車の日は人気ないのか!?
フライヤーすくなぁ~

2017.09.26.takehara.jpg
2017.09.26.sugi.jpg
B級生の竹原さん、杉森さん
お二人とも3本飛んで、ソアリングの練習でした。
3本目が一番粘れ、竹原さんはかなり上がりましたね。

2017.09.26.yamada.jpg
火曜日の山田さん。
2本飛んで、2本目降りてきたときに体調が・・・・
くしゃみが止まりません。
多分、なんかのアレルギーだね。

2017.09.26.murai.jpg
村井さん、風良いのに全然出てきません。
何度たち上げても右に傾きます。
どうしてでしょう~
今日から空中撮影の自撮りをしようと自撮り棒を持っていたらしくそれがひたすらアクセルにひっかってようです。

自どり棒はフライトにおいてかなり危険なアイテムだということをご理解してください。
いろんなとこにひっかかります。
ひっかかって飛ぶとグライダーの急激な動きが考えられます。
基本このアイテムはお勧めしません。
タンデムパイロットはこいつのリスクを軽減する為に、色々対策とってますからね。

で空中では手が離す余裕がないので、結局は自撮り棒が全然使えず。
ハイリスク、ノーリターンだったんじゃない?

2017.09.26.teki-ra.jpg
北島さんも来られのんびり1本。

あーーー高見さん来た~
「検診で胃カメラ飲んで胃に問題あったら、わしこれなくなるかもなぁ~」
って告げられて・・・4日も来てなかったんで、みんなで心配しておりましたが・・・

胃カメラ飲んで、のどを痛めて、炎症起きて咳きもとまらず。
検診で体調不良になったとな。
よかった・・・・でもこの体調いつに治るか・・・・とな。

アーカイブ