2017.09.25

志賀高原からやってきました

タカのスキーの故郷志賀高原横手山。
そこで、ニュー横手という宿を運営してる一家が、「きっと行くから!!」といい続けて3年。
やっとタイミング見つけてきてくれました。

しかし、父は来ていない。
逃げたか!?(笑)

2017.09.25.faily.jpg
良い感じの風で、小さいのから順番にフライト。
ともあき君、まおちゃん、ユウダイ君・・・
ワタシは飛ばない!!と言ってた母ちゃん桂さんも飛んだぜ~

2017.09.25.masat.jpg
そして、一番飛びたかった長男まさと君は、目いっぱい上げて1000mオーバー。
喜んでもらえてました。
みんな良い条件で飛べたのは良かった。
ありがとう~

2017.09.25.tdm1.jpg
また、飛んでるのを見て、体験に来てくれたお客様。
ありがとうございました。

2017.09.25.takehara.jpg
月曜日といえばB級竹原さん!!
今日も5本飛んで徐々に空に慣れてきました。
順調に上達中です。

2017.09.25.yukimi.jpg
土日いないと思ったら~B級ユキミさんじゃないですか!!
4本しっかり飛べました。

2017.09.25.nojima.jpg
2週間ぶりですね~NP野島さん。
今日もロングフライトの野島さん健在でした。

2017.09.25.ota.jpg
晃さん、平日に来られるなんてめずらしいですね~

2017.09.25.TK.jpg
他のパイロットのみなさんも沢山来られてフライトしておりました。

2017.09.25.sora.jpg
条件的には、やや北風が入るもののテイクオフは基本西風でした。
上空は、1200mまで上昇。
北側中心に移動して飛んでました。

2017.09.25.rook.jpg
午前中の渋いタイミングで降りそうになってた、西田クン。
「いま降りるな粘れ!!」で粘るも・・・苦しい
そして自分よりちょっと上にユキミさんが・・・精神的にもきつい状況
負けるわけにも行かない!!

ちゃんと低い所から復活して、高く上げなおしてました。
こういう飛びの連続でうまくなるね。

15時ごろにはフォローが入りまして本日終了。
今日は皆さん高く、長く飛んだ日でした。
移動距離は少なめって感じでしたかね。

では、また明日!!
車の日だね。

アーカイブ