2017.09.14

ホンマか!?

朝から北東の風がビュービュー。
昼から北西の風になるらしい・・・え!?マジ!?
データー見てもそこまでならない気がするが、どこの予報サイトも午後から北西の風予報。

あいだとって、昼から飛べるかもね~

11時、北風2m/s時より止まる感じ。
11時過ぎると一瞬、北西がはいるが、基本北風、たまにフォロー。

2017.09.14.eri.jpg
まあそんな感じで、ダミーでエリがフライト。
北風っぽいけど、全然荒れてない。

タンデム体験スタート!!
基本、弱い北風で無風~北西の風みてフライトしました。
2017.09.14.tdm1.jpg
2017.09.14.tdm2.jpg
2017.09.14.tdm3.jpg
体験いただいたお客様ありがとうございました。

昼すぎから、それなりにフライヤーさんが集りましたが、タンデムの飛び見て。
まあ、飛ばなくてもいいかなぁ~
状態。

2017.09.14.LD.jpg
竹原さんは、ランディングでグラハンで風がよくなるのを待ちましたが・・・・
タイムアウトで終了。

2017.09.14.nisida.jpg
夕方に来た西田クンが、「飛べなるら飛びますわ」的なのりでフライト。
はい、北風でした。
荒れてませんでした。

結局、1日飛べる北風といった感じでした。
予報もあたったような、外れたような日でしたね。

最近全く飛べてない金曜日。
明日もダメッスね。
金曜日がもっとも飛べてない気がするんですよね。

3連休にスポレクを・・・・飛べる日があるのか!?
あることを願おう!!
リチャさんが苦しんでいることでしょう。

アーカイブ