2017.09.11

課題日和

今日は飛べそうだけど、微妙な風が入ったりとまったりでしょう。
で上空は穏やかで練習日和と予測。

そんなぶっ飛びに日にみんな来るの???
来ました。
たまにはぶっ飛びで、何か練習しようかなぁ~的な感じ。

2017.09.11.1.jpg
2017.09.11.2.jpg
B級生は杉森さん、竹原さんが、ガンガン飛んで課題練習を進めました。
エリは最近初心忘れとるぞ!!
ということで、ATOM3とADAMの初級機でフライト。
まあ、上手いこと出来たところと、えーーーーーっっそりゃないぜってところがありましたね~

リチャさんは、ZENOで片翼潰・・・いやー出来ない!2列のグライダーを引くなんて・・・
危機を感じる重さとやらかしそうな雰囲気を感じてた。

おがわはひとりアキュラシー選手権。
5本飛んで1本圏外。3本1m以内。1本パッド。

皆さん色々と練習しておりました。
良いことです。

西田クンはパイロット総合課題を2回ほどして・・・検定です。
いつも余裕の西田クンはパイロット検定の時はめっちゃ緊張。
緊張が動きでわかるぐらい。

2017.09.11.ニシダ.jpg
それでも1発合格!!
おめでとう。
そして、皆さんに祝福・・・・されてなくね~
「結構フライヤー居たのにさー、誰にもおめでとう言われなかった」嘆いておりました。
多分、合格して当たり前やろ的な雰囲気なんだろうね。
遅すぎたパイロットだね。

夕方には風が少し悪くなり始め・・・・最後はB級生の村上さん来られたけど、唯一フライトならずでした。
また、次ですね。

タカは、久しぶりに子供達ご希望のタンデムフライト。
土曜日運動会だったんで、今日は代休だったみたいで・・・子供ふたりと飛びました。
見事なぶっ飛びでしたが、子供達は大喜び。

2017.09.11.yudai.jpg
2017.09.11.kazu.jpg
ランディングして、父から子供に一言「はい!!1万円ね」

今日は、みんなで37本飛びました。
そう、このぶっ飛び日和に、大人達は見事ぶっ飛んだんです!!
たまには、ありあり。

明日は大荒れの天気の為、スクールはお休みです。

アーカイブ